螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

レッザッ中二爆弾〜♪

 まぁ待つんだ兄弟。落ち着いて話し合おうじゃないか。その物騒なものはとりあえず置いておこう。ナ? で、えー、その、なんだ、今日は休日出勤やってん。ほんでな、なんかいろいろ予想外の事態が発生してけっこう、というかかなり大変やってん。ほんでな、まぁ帰ったらお前、メシ作る気力も残らない感じのアレでな、今まで意識を失ってたんや。うん、そうなんだ、方針会議とか全然書いてないよウフフあはは。な? おかしいだろ? 笑えよ。ホラ笑えよ!!!!!! いやどうでもいいわ。いつまで続けるんだよこのノリ。明日だ!!!! きょうはぐうたらする!!!!! で、あー、何話そうか。たしか『ペルソナ4』を語り始めて時間切れになっていたような気がするが、もはや今日も時間が足りないことだろう。あー、書くことねえなぁー。なんか、総十郎が怒るとこって、あんま普通に怒る感じじゃない気がしてきたなぁ。なんか現状のセリフ回しは違和感がある。一見普段と変わんないように見えて、なんかセリフとは別のところでよく見ると怒りが表現されてる的な? そういう奥ゆかしい表現

 時間切れ。

(明日やろうは馬鹿野郎!! 明日やろうは馬鹿野郎!!)