螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ぺー!!!!!!!!

「オン・キリクシュチリビキリ・タダノウウン・サラバシャトロダシャヤ・サタンバヤサタンバヤ・ソハタソハタソワカ――」

 両の人差し指を合わせ、親指を絡ませた大独股印を組み、よどみなく真言を唱える。
 大威徳明王より授かった即効性の呪殺術式だ。

 以上が本日書けた全文である。やべーよクソザコナメクジモードが発動してるよ。ていうかあのー、正直に言っていいですか。真言ってダサくね? あのさぁ……なんなのそのわけのわからないカタカナの羅列は。もうちょっと音読して響きが美しい詠唱を考えられなかったのか昔の人!!!!! あー、どうしよう。駄目だ。呪術はダメだ。ロマンを感じない。というか安産祈願だの願望成就だの平和的なものが多すぎる。君らもっと殺気だちなさいよ!!!! まぁそれでだ、どうしようか。まぁどうにかするんだろう。明日の俺に任せる。もう知らない。丸投げだ。どうせ乗り越えるに決まってる。俺はそういう男だ。で、あー、毎週金曜日にブログ連載とか言ったな。あれは嘘だ。いや嘘っていうか「明日休みだウェーイ」テンションに任せてやるつもりだったのだが明日は休日出勤だ。死ね(直球)。あーもーマジなんなんだよ仕事とか言うわけのわからない罰ゲーム最初に考えやがったアホはよぉ、マジ連れて来いよここに。ぶっ殺してやるよ。えー、というわけで方針会議は明日だ。多分戦いは決着がつく

 時間切れ。

(エピローグどうするかとか全然考えてない。どう畳みゃイイのアレ)