螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

そして今夜も俺は独りバイクを走らせる。

 みなさんこんばんは。そうやっていつもいつも逃げるのね。恥ずかしいと思わないの?
 ファック。天と地の狭間にある物のすべて。ファック。間違えた選択肢。ファック。五年前に交わした約束。ファック。果たされなかったそれ。
 何が言いたいんですか? 何が言いたいんですか?
 分かりますか? 分かりません。
 モテますか? モテません。
 できますか? できません。
 笑えますか? 無様なほど笑えます。
 愛してくれてありがとう。わかったかウジムシ。