螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

戦いは終わった


 我がクライクス軍は三度にわたる敗北の末、ようやく念願の勝利を掴む。去年の屈辱はこれで晴らしたぞおおおおおおおおおゲッホごっへ!! でまー、スチームローラー福山。今年も楽しかったなあ。しかし我ながらこんな敷居の高い趣味をよくもまぁ続けているもんだなあ。そして今俺は酒が入ってる。めっちゃ寄ってんねん。なんで関西弁。そういえば自作小説にも関西弁の登場人物とか出したいなぁと思うのだがなんかどうやってもエセ関西弁にしかなりそうもないというか関西弁ガチ勢にすごい勢いで突っ込まれそう(偏見)。えーと、でー、そうだな、今度はベインライダーを作ろう。なんか強いらしい(小並感)。しかしアレだな、近づいて殴る以外考えられないというか極度のシングルタスクというか、ありていに言って

 時間切れ。

(でもケイオスマリーンも作りたい)