螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

こわいわー

 『サピエンス全史』と『女帝の名の下に』が気になっている。気になっているが、買うのをこらえている。kindleでも出てるので、割と真剣に置き場が枯渇しかかっている環境ではありがたい限りなのだが、残念なことにkindleでは現金払いができない。クレジットカードを使う他ない。クレカ怖い! だって何円使ったかわかんねんだぜ? ヤバない? これで次に給料日来た時預金確認したらなんかむしろ減ってるとか、いやそんな極端な事態にはならんだろうが、毎月「おめー今月はこんだけ使ったからこんだけ引き落としとくな」的な通知でも来るのかと思ったらこねえのな!! やべえこええ。というわけでクレジットカードを使いだしてからむしろ消費が減った気がする。なにをそんな、本二冊ごときでみみっち。男ならどーんと大人買いしろよ!!!!!!! それもそうだな。買おう。ついでに『嘘喰い』も花王。あれはなんか可能性を感じた。うまく言えないが俺の求めるものがある気がする。ええ、つまり、論理のその果てを描くような、なんかそんなたたか

 時間切れ。

(するとシン・ゴジラ第二形態がスポーンするので死にましょう)