螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

いつ公開するか。悩ましい。

 俺は今猛烈に感動している。予定ポインツに、到達、したぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおウェゴッホ!! ゲッヘ!!! これはまぎれもなく俺史に残る偉業であったと言えるだろう。この俺が!! 予定を立てれば確実にオーバーすることに定評のあるこの俺が!!!! 今!!!!! 初めて!!!!!! 予定を完遂したぞおおおおおおおおおおおおおおいーええええええええええええええええええいいいい!!!!!! ……叫び声で姑息に文字数を稼ぐ文章書きのクズがいた。まぁそんなことはどうでもいい。当初の予定とはいささか異なる形となってしまったが、まぁ予定ポイントは予定ポイントだ!! 文句は受け付けない!! などと書くのは、本当にちょっと文句をつけたい自分がいるのだ。だって当初の予定ではあれがあれしてああなって予定ポイントだろ? ちょっとこれいいの? 予定完遂って言っていいの? うっせーばか!! プロット脱却はよくあることだろ!!!! キャラが動いた証拠だよ!!!! 何も問題はなーい!!!! さて明日から再び絶望の世界へと降り立つことになるわけだがこいつは難物である。なにしろ新作と違って考えるべき要素が非常に

 時間切れ。

(まず典礼の筋書きすら考えてない始末)