螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

オークは強い。支援火器クラスでなければ止まらない

 やーっちゃったやっちゃった。公開しちゃったよオイ。いやぁ、うん、どうなんだろう。まぁ実際これまでの執筆経験からそこそこ面白いものになっている自信はあるが、まぁなんかやっぱ小難しいなぁ。というか描写の記述が、なんか、ラノベじゃないんだよなぁ。これはやはり、いかんかもしれん。あと試験的に「なろう改行」を実施してみた。なんかこう、適度に空行挟む感じの。少しでも小難しさが緩和できればよいのだが、焼け石に水かのう……。まぁ、なんか、今日はアギュギテム書けなかったし、シロガネの今後はどうすっぺかなー。って決めてないんかい!!!! いや決めてんだけど、すごい漠然としている。とりあえず召喚能力を持つ者はあの世界に一人だけ、ではない。ゆえに、まぁ、あとは……わかるな? いやぁ、後半が楽しみですなぁああああ。あー、まだか五分。えーと、あーと、『風龍』についてはいつか語りたいのだが今日は多分もう時間だ。あー、おい!! まだかよ!!! 俺はもう終わる感じのテンションなんだよ!!!! いい加減にしろ!!!!! あーもーこういう時に限って鳴らねえんだよタイマー。t

 時間切れ。

(フィンくんの勇気が世界を救うを信じて…! ご愛読、ありがとうございました!)