螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

なんだか知らんがとにかく良し!!

 というわけでヘリオンとちょっとした隠し玉のモデリングを完了す。よーし明日は一日ペイントに充てるぞおおおおおお!!!! ってファック!!!! 明日雨かよ!!!! しかも一日中振りやがる!!!! お前……お前……黒スプレー吹けねえじゃねえかあああああああああああああ!!!!! あーもーめっちゃくちゃだよ。この俺の完璧な計画が崩れ落ちたよ。しかしちょっと待ってほしい。雨だからスプレー吹けないなどと誰が決めたのか? おめーあれだよ、ウチの玄関けっこう広いよ。あとは……わかるな? でえじょうぶだ玄関あけっぱにしとけばなんとかなる!! あー、で、まぁ当然ながら小説執筆がサッパリだったわけだが。ヤバいなー、ペース的には完全に間に合わん感じでごわす。がしかし諦めてはいけない。あー、うん、とりあえず今月中にフェイズワンまでは終わらせよう。そうしよう。何だよフェイズワンって!!!! 『覚悟のススメ』風に言うと第一局面だよ!!!! あー、覚悟また読み返してえなぁーどこに埋まってんのかなぁー。あー、書くことなくなった。えー、あー、

 時間切れ。

(怒りを胸に沈めてはならぬ。怒りは両の脚に込め、己を支える礎とせよ。)