螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

コモラフの底辺で、アンタイセイを叫ぶ

 12/4に急遽『ウォーハンマー40K』を久々にやる感じの流れになったので急いでヘリオンの作成に入った。ベインライダー? 後だ後!! 40Kをやれるチャンスはあんまないのでこっち優先やでえ!!! で、なんでヘリオンか。まぁその、コデックスに乗ってる「カバライトパーティー」だか言うフォーメーションを重点したいがためである。ヘリオンが必要なのだ。しかし久しぶりにあのフォーメーションの構成を見てヒェッってなる。お前……カバライトウォリアーを6ユニットとか……しかも全部にヴェノムあてがえとか……お前……お前……制限キツ過ぎないこれ? ヴェノム6機!? 今2機しかねえっつうの!! フォーメーション無理だっつーの!! いやまて、これレイダーに乗せてもいい感じじゃないですか? あー、手元にブツがないから確認できんな。レイダーでもオーケーならワンちゃんあるんちゃう? で、フォーメーション効果って何よ

 時間切れ。

(当面はタイトなスケジュールとなりそうやでえ!!)