螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

「離れてゐても、我らはひとつだ。」

 通勤に使っていた我が愛機「アーノデラフィカルヴァスタンガッツィオ」号がなんか壊れた。お前……この金欠の時にお前……なんで先月とか来月とかに壊れなかったのよ……こちとら『ベルセルク無双』も買えない状況だって言ってたでしょ!! なんで壊れちゃうのよ!! メイのバカ!! もう知らない!!(射殺) メイは決意した。必ず、かの邪知暴虐なるサツキを除かねばならぬと決意した。いやどうでもええわ!!!! はーもーかったりーなぁオイなんでこう支出がかさむかねファッキン。そして機能停止した「げろしゃぶかフーミン」号への哀惜の念が高じるあまり晩飯作ってるときに小指ざっくりですわ。いてええ!!! けっこう、っていうか人生で最大深度にざっくりいってええ!!! ちくしょう俺が何をした。色々したな。じゃあしょうがねえや。ああ〜鍋うまいんじゃあああああ〜そして『戦真館學園』やってるだけの一日だった。ああああああおおおおおおおおお小説書かないと。あとベインライダーにアンダーコート

 時間切れ。

(酒だ!! これが飲まずにいられるか!!)