螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

組み上がるとやっぱテンション上がるねえ!!

 HPの削りあいではないバトルというものを描きたくて書き始めたアギュギテムであるが、当然ながら即死技が飛び交う戦闘において熱い攻防などと言うものは発生しづらい。今までも、なんというか、あの手この手で理屈をつけてチョキを交わさせまくっている。まぁチョキはみんな最大限警戒するのが当たり前の世界であるし、いいのではと思う時期が俺にもありましたが、しかしさすがにワンパであろう。だがじゃんけん一発頭ボーンは盛り上がらない。しかし緊迫感は維持したい。そしてチョキを防ぐ理屈づけもそろそろ品切れというかダレ気味である。どうしよう。もうほんと、なんでじゃんけんで殺し合いなんてさせようと思ったのよ苦しくなるってわかってたでしょ!! メイのバカ! もう知らない!!(射殺) で、あー、ベインライダーのモデリングが終わった!!!!! バリ(型に材料を流し込む際に型同士の合わせ目に必ずできる不要部分)取りマジめんどい。なんでおめー複雑にうねってるいふ

 時間切れ。

(マーセナリーセファリクスもいい加減塗らんとなー)