螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

タスク増やしすぎ系男子

 そして問題なくスプレー吹きは完了し、なんかこう、ヘリオンスカイボードをベースとなる紺色に塗ったところまで進めてやる気がなくなり投げる。おい。いやでえじょうぶだって。アタシ追い詰められないと本気出せない子なのよ(ナチュラルにダメ人間宣言)。で、そのあとゲームしてアニメ見て小説の感想書いて終わる。これはひどい。しかしなんというか、益体もない感想書いちゃったなぁ。作者さんの糧になる感想の書き方ってものがさっぱりわからなくて参る。なんだろうか、おこがましいのだろうか、役に立とうなどと。所詮、小説の書き方なんて十人十色ですよ!!!! それをおめー、他人の立場でウダウダ言えるわけないだろ!!! おいおい小説投稿サイト全否定かこの野郎!!! いやちげーよ、そういうこと言ってんじゃないのよ。えーと、そうだなぁ、役に立つ感想って何なんだろうなぁ。まぁ、読者の視点でなにがしか問題を感じ、それに対する対案を出せれば良いのか? 言うて今回のケース、俺自身どうすれば正解とかわかってないのに書いてるよね。バカなの? 論旨も

 時間切れ。

(さておきカルタゴは滅ぼされるべきである。)