螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

滅ぶ滅ぶ詐欺もついに進展が……!?

 インニードの三頭政治、注文しちゃった……。またお前は、剣と魔法インプットももっとずっとせねばならんというのにお前はまたそんな高額な買い物をぽんぽんと……。だってしょうがない。こんなにカッコいいんだもの。しょうがないしょうがない。クッソ組み立てづらそうでクッソ塗りにくそうでクッソ運搬しづらそうだけどこんなにカッコいいんじゃしょうがない、しょうがないのだ。というわけでこいつらをゲームで使うのが俺の今年のミニチュアゲームの目標にするとしよう。うむ。しかしインニードって何だっけ。なんかコデックスでそんな名前聞いたような気がするが、確か追い詰められたエルダーたちがなんか都合のいい妄想してて、いつかインニードなる神が降臨して我々を救ってくださる的な妄想を逞しくさせていたらなんか本当に出てきた系? まぁあの世界はわりと集団幻想がマジで実体化しうる世界なので、そういうことなのだろう。あー、『剣街』が進まん。ボスラッシュ三連戦で磨り潰されるように儚い命を散らしてゆく絶無たち。野郎、面白くなってきやがったぜ……!

 時間切れ。

(しかし真ん中の人、ちょっとスラーネッシュ関係者っぽくて不安をかきたてる)