螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

願わくばエルダーの希望とならんことを

 いやぁ、ネタがねえなぁ、オイ。マジでねえなぁ。毎度小説の進捗をブツブツ呟くのも飽きたしなぁ。しかし小説書いたくらいしか書くことねえしなぁ。あ、そういやインニードの三頭政治モデリングが完了したんだった。あのー、なんか、螺旋状のオーラに包まれてる人、えー、あー、ユンカーナ? さん? 彼女に関してはいきなり全部組み立てると塗るときに奥まった場所に筆が届かなくなり死亡する未来が見えるので、台座、オーラ、本体の三分割状態である。しかしなんだな、ユンカーナさんはおっぱいは控えめだがいいケツしてやがるな。ムッチムチやで!!!! 画像を用意しない無能。そしてあのケツは全部組み立ててしまうとオーラの陰に隠れてあんま見えなくなるので、今のうちに舐めるように眺めまわしておくしかない。しかしまぁ、今からペイントで発狂する未来が見えるなこれ。情報量多すぎだろ。そして宝石多すぎだろ。塗れってか! 全部塗れってか!!!! やってやるよ畜生!!!! そのケツに免じてやってやるよ!!!! で、あー、えー、書くことねーなぁ。おいまだかよ

 時間切れ。

(そして誤って猫の脚を切断する無能。すまん……猫すまん……パテ盛るから……)