螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

今日も書く。書き続けるぞー

 おい、どういうことだよ。前衛メンバー全員にスキル「守りの奥義」(即死攻撃絶対防御)を習得させて挑んだというのにふっつーに即死させられたぞ!! 畜生どういうことだ!!! どういうことだよクソックソッ!!!! 即死攻撃絶対防御って何だよ!!! 即死耐性を貫通する即死攻撃って何だよ!!!!! 言葉の定義がみだれる!!!!! あー、もー、なんなのあいつは。本当に倒される気があるのか。だが今日、攻略に関して重要な情報を得た。クソ硬いお供を連れていると書いたが、お供の数にはばらつきがあって、一体の時もあれば二体の時もあった。そして今日、なんとお供を連れていないパターンに遭遇したのである。素晴らしい。これなら勝ち目があるかもしれんと勇んで挑みかかった結果が即死祭りであり。だがかつてなく追い詰めた。体力を六割がた削るところまでいったのだ。ウィザードスキルの「ソウルブラスト」が決め手であった。これは通常、MPを消費せずに放てる弱い攻撃、という扱いなのだが、どうも定義として物理属性でも魔法属性でもないようだ。奴に普通にダメージが通った。万能属性、のようなものであるようだ。

 時間切れ。

(すこしずつ肉薄している手ごたえ)