螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

少しずつでも毎日書くのだ

 最後に残った手段。それはレベル制限の解除である。できる。できるのだ(シグルイ)。そもそもレベル制限とは必須ではない。この制限を守れば追加報酬アイテムが貰えますよ的なチャレンジ要素なのである。必ずやらねばならないわけではない。しかしおめー、それはダメだろう。敗北宣言でしょう。今まで他の血統種はすべてレベル制限付きで倒してきましたよ。それがおめー最後の最後で日和るとかありえませんよ。しかも制限なしで倒すと、血統種手配帳の表記が変わりますよ。嫌ですよそんなん、モンハンで特にやる必要の全くないクエストでも全部クリア済み表示にしとかないと気が済まないタイプですよ俺は!!! というわけで制限は解除しない!!! だが実際どうするのか。わからない……。なんか、まれーに、維沙が40とかそこらへんのダメージを出したことがあるのだが、なぜそうなるのかがわからず、再現性がない。うー、あー、まぁいいか。で−、えー、笑いに耐

 時間切れ。

(ともかく挑むしかない)