螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

いやいや、それは原作の功績でしょうww

 だが少し待ってほしい。誰が道場主の娘を責められるというのだろうか。だっておめー、パイセンとかマジ剣のことしか頭にないちょっとおかしい人ですからね。宿敵とパイセン、どっちが良き夫、良き父になれるかっつったらおめーそんなの火を見るより明らかじゃないですか。百人に聞いたら百人とも同じ感想を抱きますよ。もう完全にパイセンは女からしたら理解不能なタイプの生き物ですよ。そしてかかっているのは自分の一生だ。そんなもん細工するに決まってるじゃないですか。だれだってそーする。俺もそーする。しかしパイセンは、そんな理屈など知ったこっちゃなかった。どう考えても宿敵との決着などという非生産的なけじめよりも道場主の娘の考えの方が正しいはずなのだが、パイセン委細構わずブチ切れて娘をぶっ殺しますよ。なにしてんのあなた。とにかくこの男にとっては認めた相手との勝負以上に大切なものなどこの世にないわけですよ。で、ぶっ殺してから考える。そうだ、俺と奴の決着は真剣勝負こそふさわしい。というわけで

 時間切れ。

(狂気の沙汰ほど面白いっ…!)