螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

せめてU☆MAだけでも完成させたい

 『テラフォーマーズ』!! そういうのもあったな!!!! 言うまでもなく蛭間はんは志垣泰全のモデルとなった男である。しかし志垣には味方がいたが不幸な結果に終わり、蛭間はんは味方などいなかったが総理大臣にまで上り詰めた。いやぁ、強い男やで蛭間はん。で、なんだっけ? あぁ、糸の話だっけ? なに書こうとしたか忘れたわ。あー、確か、視認性が低いことが持ち味の武器であるにも関わらず、描写しようとしたら視覚的なものにならざるをえないので難しい的なことを言おうとしていたような気がする。しかし解決策は簡単だ。切断した結果だけ描写すればよいのである。オークの体に赤い線が走ったかと思った次の瞬間には重ねられた皿が崩れるように輪切りになってるんですよ!!!! しかしそれだけなんだよ!! バリエーションの少なさに手詰まりを感じる。そして第二の錬金登録兵装が出てきたせいでなんかメインがそっちに移った感。ちゃうねんそら初登場武器ならクローズアップされないとダメでしょう。で、あー、

 時間切れ。

(なんて体重のない言葉なんだ……)