螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

牢獄、いまだ終わらず

 思考が煮詰まってきたので気分転換に『剣街』をキメる。そして当然のように今日もゴミしかドロップしなかった。このゲームのアイテムはすべてE〜Sにランク分けされているのだが、この段階になるとSランクのアイテムすら九割以上はゴミである。あまりにもトレハンをやりすぎてもはや飽きたなどと言う感覚すら超え、たぶん今の俺なら寝ながらこの作業を行えるレベルにまで到達してしまった。もう嫌だ。そろそろクリアさせてくれ。しかしまぁ、メンバーの平均レベルが70に到達したので、もうさすがになんとかなんじゃねと思って真・鬼畜四連戦に挑んでみたら挽肉にされた。しかも四連戦の最初で、である。俺はいまだに二戦目がどういう相手なのか知らない。何が鬼畜って、敵の集団の中にふっつーに徘徊パイセンが混じってることである。馬鹿じゃないのか。テストプレイをしたのか。意味が分からない。製作者はこれをどうしろというのか。まさか全員がレベル99になってからが本番などと言うつもりではあるまいな。おいやめろ。やめろよ……(絶望)。く、クリアさせてくれ……この世界から帰してくれ……

 時間切れ。

(当然のようにかつて倒した時よりレベルは爆上げされている)