螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ル’ケブレスとなんか関係あんのかこれ

 おおお、最強剣の「ル’エクスブランド」がドロップした!!!!! 素晴らしい。文句なく強力な装備効果だが、殺傷力に関しては大村正が一歩リードか。まぁ絶無のサイドウェポンにしとこう。そして「裸神ソウル」や「神の座のアンク」などの激レア品もドロップしてホクホク顔である。しかしなんだな、トレハンする場所によってドロップするアイテム種別に傾向があるような気がしてきた。こう、終盤にさ、五つの高難度ダンジョンが出現するわけだがさ、それらはいったん入ると最奥部のボスを倒さない限り脱出ができないという鬼畜仕様なわけだ。俺はその中でも比較的攻略が安定するボスのダンジョンにばかり潜っていたわけだが、今日は気まぐれに別のダンジョンに潜ったわけだ。その結果がこれなら、五つすべて回るべきだったか。いやしかし、うちひとつは毒沼に沈んでて超めんどくさいんだよなぁ……あそこいきたくねえなぁ……うー、あー、あと今日はちょろっと書いたが、うむむ、烈火再登場シーンの方向性は固まったものの、いささか細かい部分の造形に

 時間切れ。

(モブのエルフ女子をセリフだけで可愛い感じに表現せねばならない)