螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

巧妙に不信感を抱かなくするキャラクター造形である

 まぁ『アマゾンズ』の総括は二期が終了してから改めて行うとしよう。あー、今日は延々とやる夫スレのまとめを読み漁っていた。ううむ、時間の無駄、というわけではないが、やはり小説読むほどの経験値は蓄積されないか。しかし妙な中毒性がある。AA補正があるとはいえキャラクターたちはとても魅力的だ。だからまぁ、いい経験したと思うよー。で、あー、なに書こう。最近書けねえな、小説。ていうかあのー、俺気づいたんだけどさ、このブログに書いた自作への雑感に引っ張られて、執筆に支障をきたすっていうパターン多い気がするのよね。なのでこう、現在執筆中の作品に関する日記は書くまいか。文字数だけかいときゃええねん。しかしそれだと書くことがない気がするのである。えー、あー。『正解するカド』を休日に一気見してしまった。かなり面白い。なんかこう、えええそんなすごいもの本当に無償で貰っちゃっていいんですか!!?? 的な? なんというか『幼年期の終わり』の序盤めいたアトモスフィアを感ずる。しかし最新十話で

 時間切れ。

(インプット過多はよろしくないが、アウトプットに力を入れると書くことがなくなるのであった)