螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

さっきまで命だったものがあたりに綺麗に転がる

 ふおおおおおおお!!!! 『アマゾンズ』二期の十二話まで視聴……!!!! なんちゅう……なんちゅう作品なんや……!! 仁ニキwwwwあんたなんちゅうことをwwwwwいやまぁそらそんないい女がそばにいればそうなりますけどそれにしてもなんちゅうことをしてくれたんやこの人はwwww いやもう、大好きですわこのオッサン。真面目にライダー史上最怖の男であろう。この男に出会えた幸運に感謝したい気分である。しかし、なんだな、アマゾンたちの食人衝動の有無はどうも不明瞭だな。通常のアマゾン体は食人衝動がデフォで存在するが、中には「食いたくても食えない」個体もいる。つまり生命の維持にかならずしも人肉は必要ないということか。であるならば食人欲求はなぜ備わっているのであろうか。そして、数年にわたって人を食わず、食人衝動に駆られもしなかったハルカくんと仁ニキはいったいなんなのだろう。ううむ、最初はさ、ハルカくんは社の管理下にあるから、まぁ、人のタンパク質も投与されてるし、抑制剤もあるからオッケーなんだろうという認識だったが、仁ニキが大丈夫な理由は不明

 時間切れ。

(残すところは最終話のみ。正座待機不可避である)