螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

基地外大好き!!!!!!


 え……なに、この文字数……(ドン引き)。やはりなんというか、俺はキャッキャウフフよりも敵役トリオの殺伐会議を書いてる方が圧倒的に筆が進むらしい。しかし今回ばかりは会議だけでは終わらない。ついに第三の敵役と異界の英雄たちが初お目見えするときが来ようとしていた……。いやまぁ、それはともかく『我が驍勇にふるえよ天地』第一巻を読了する。傑作である。素晴らしい。久しぶりに、本当に久しぶりに続巻も買おうと思えるラノベに出会えた。ありがとう……ありがとう……感謝してもし足りない。そうだ、俺はラノベが大好きなんだよ。ハーレムが嫌いなだけで。その話はもういい!!!! あの、なんかね、後半にね、ある男が仲間になるんだけどね、そいつがまぁ、妻子を非道な企みで失って復讐に狂った男なわけだ。だが、その、なんといいますか、妻子を天使に見立てた絵画を部屋に飾って、それをベロベロチュッチュするという、非常にレベルの高い変態ぶりを見せつけてくれまして、しかも風貌も落ちくぼんだ眼窩の幽鬼めいた輩であり、いやぁ、その、なんといいますか、大好きです!!!!!

 時間切れ。

(しかもすっげぇ強いんですよ。最高ですね)