螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

あーでもFGOはやるかもなぁ


 スマホにかける金が無駄な気がしてきた。現在主に使ってる機能が、『ウォーマシン&ホード』の対戦補助アプリと、カメラ機能と、タイマー機能のみである。電話? メール? ネット閲覧? いったい何のことダイ? みたいなノリであり、こんなものに毎月六千円も払うのは大いなる無駄というものである。あー、なんだっけ? 格安SIMだっけ? なんかわかんねえけどなんかあるんだっけ? とりあえず調べてみよう。明日。そしてあさっては通常のゲーム会なわけだが、あの、ちょっと待っていただけますか台風パイセン? まさかお前、二月連続で俺のゲーム会行きを妨げたりはまさかしませんよねこの野郎? おい? これでお前、また列車運休とかなったらお前、屋上へ行こうぜ……久々に……キレちまったよ……ってことになっちゃうでしょうが!!! しかし最も警戒すべきなのは午前中はそんなでもなくてゲーム会行って、帰りが列車運休アバーッ!!! みたいな展開である。これはまずい。非常にまずいことになる。んでー、えー、まだか五分。今日は久々にフィクション以外の話をしたが、あー、シロガネはなんかこう、

 時間切れ。

(フィン少年の錬金登録兵装をいい感じにアレするために電磁気学を本格的に学ぶべきなのではという気がしてきた)