螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ロボがかっこよかった(小並感)


 『レクリエイターズ』第一話を見る。うー、うー、あー、なんか戦ってんのが全部女性キャラばっかで('A`)って感じになった。いや、うーん、映像は綺麗なんだが……最後のハーレムラノベみたいな展開もテンションを下げさせてくるなぁ……どうなんだこれは。俺が見るべき作品なのだろうか。いやしかしハードボイルドなオッサンとか出てくるらしいからなぁ。とりあえずオッサン出てくるまでは、見る、べきなのかなぁ。あー、うー、何なの一体。何が嫌なの。おっぱい嫌いなの? いえ大好きです。じゃなんなの。女性キャラが目立って何が不満なの。いや、うーん、なんだろうなぁ。なんかね、人間を見たいし鑑賞したいわけですよ。でもおっぱいとかついてるとそっちに気がいって人間が鑑賞しにくいんですよ。その点野郎は人間を何の障害もなく直視できるわけですよ。わかりますかこの理屈。うー、あと、主人公? ぽい眼鏡の人がなんか凡人だから戦わなさそうでそこもなんかなー。お前遊佐パイセンを見習いなさいよ。敵が空飛んだり刃物いっぱい飛ばしたりするくらいなんだってんだよ!!!! 遊佐パイセンが対峙した敵はそんなもんじゃねえぞ!!!!

 時間切れ。

(落ち着け。これは多分そういう話ではない)