螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

レオンはん頑丈すぎィ!!


 あぁ、あと褒めるところといえば、作画崩壊などは一切なかったように思える。いや、コマごとにかくにんしたわけじゃないけど。動画としてアレだったというだけで、絵はちゃんとしてた。野郎はかっこよく、女の子は可愛く描けていたと思う。……ってなんで俺は良かった探しなんてしてんだよ!!!!! 不毛すぎる。駄作だった。それがすべてだ。いや、しかし、俺は今回のアニメ化を失敗作だったの一言で切り捨てられるほど嫌いきれないのであった。戦闘シーンさえ、戦闘シーンさえしっかりしていれば……。いや、まぁ、いい。で、えー、なに書こう。そうだ。『バイオハザード ダムネーション』を見た。エイダはんの脚がグンバツだった(小並感)。あと拳銃がくるくる宙を舞って、エイダはんのスカートの中身をインタラプトしてたのが絶妙だった(小並感)。いやどうでもええわ!!!! もっと他に言うことないのかよ!!!! あとはタイラントさんカッコいいなぁ。こんなかっこよかったっけ? なんという不愛想でマッシヴなイケメンであることか。あー、そういや俺はバイオハザードシリーズをプレイしたのは、サターンで出た初代と、ドリームキャストで出た『コード:ベロニカ』だけだったな。

 時間切れ。

(あとはニコ動でプレイ動画見ただけだ。ファンと名乗るのもおこがましい)