螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

おっぱい!!!!!!!!!!!!

 しばらくしょうもないことを駄弁りながら編み編みしていると、話題が「泰斗養命牙点穴」のことにシフトしていった。

「レッカどののアレって、欠損した腕とかくっつけたりできるのでありますか?」
「あ? できるわけねーだろアレめっちゃ血行とか良くして体調が超絶良くなるだけだっつーの! 寿命は延びても腕がニョキニョキしたりしねえっつーの!」
「そっか……じゃあ無駄ではなかったのでありますね、小官の行いは」
「しかしアホだねーおっぱいならともかく腕一本のために寿命十年とかあほすぎるおっぱいならともかくそうだ今からしかるべき対価としておっぱい揉ませてもらってきなさいよそして俺に感触を事細かに報告しなさい詳細な描写も交えて報告しなさい」
「えぇ……」

 部屋の外でふと物音がしたが、フィンも烈火もシャーリィもそれに気づかなかった。

 ●

 リーネは後ずさり、首を振り、胸が苦しくなり、目尻に熱い雫が溜まり始めるのを自覚し、決壊する前にその場を走り去った。

  「烈火はさすがにそんな、踏み入っちゃいけないところを躊躇なく言っちゃうような奴ではないのではないか」という指摘を受け、導入部をこう変えた。なんかけろぴーくん編み編みのあたりに、この掌編は挿入される模様。あぁ、しかし今日は、昨日と一昨日でアンタゴニアス書いてたから、noteのタイムラインを片端から喰らう行為ができなかったので、今日は片端からパルプをキメていたのだが、そうなるとそれはそれで時間が無くなる。いや、これ以上フォローする人数を増やすのはどうかとも思うのだが、しかしフォローされるとお前、フォロバしたくなっちゃうじゃないか。するとお前、またタイムラインに流れてくる記事が増えるじゃないか。スルーすると負けた気になるじゃないか。読むじゃないか。時間なくなるじゃないか。どんだけnoteジャンキーなの君は。

機械仕掛けの墓標読みました!面白かったです!endo

  ヤッター! ありがとうございます!! でもこんなのよりアンタゴニアス読んでください!!!!(愉悦貌) あー、で、なんか? きのう「タイトルにおっぱいがついてるからアクセス跳ね上がったんじゃないのか説」を検証するために、タイトルをおっぱいまみれにしてみたが、特にアクセス数が上がるということはなかった。偶然のようである。では何なのか。俺ははてなブログのアクセスカウント機能がクソ雑魚ナメクジで、何日かのアクセスを一度に表示してしまうバグがあるのではないかと睨んでいる。だってマジでなんの原因もなくアクセスが五倍以上になるとか

 

 時間切れ。

 

(どう考えてもおかしいやろそれ)