螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

というか誰にどの端末が行くかで展開は全然違うが、どのルートでも刃蘭・魔月・散悟の鬼畜三柱神は強い

「バール氏の作品の登場人物の中でバトルロワイヤルするとしたら誰が出る? そして一人生き残るとしたら誰? その理由は?」(先日のやる男スレをイメージ)

 キラークイーンのルールで考えると、えー、仮に俺の創作したキャラ全員が参戦したとして、まぁ生き残るのはヴェステルダークと黒神烈火のどちらかであろう。こいつらは本当に別格である。まずキラークイーンの前提条件として寝ている間に爆弾首輪をつけられているというアレがあるが、この二名は首輪爆弾ごときではダメージ0だし、アンタゴニアスを呼び出せるアーカロト氏も、さすがに首元を吹っ飛ばされたら復活できないので大きく不利だ。ただしアンタゴニアスの戦闘能力自体はヴェステルダークと黒神烈火に並ぶ。まぁこいつらが三強である。で、その他のバス停使いたちも首輪はダメージ0であり、もうこいつらキラークイーンルールで拘束するとか不可能なので、ビルを速攻ぶっ壊されて、主催者全員ボーンして終了してしまう。なので烈火とバス停使いはもう出禁にしよう(提案)。そのうえで、さて、どうなるか。絶無と黒澱さんが合流したら終了しますね。ええい、この二人も出禁だ! フィンはロギゾマイで、総十郎は透過の太刀で首輪分解してしまうのでこいつらも出禁。聲司郎も言うまでもなく出禁。事実上、アギュギテムキャラしか拘束できない不具合。

 

 時間切れ。

 

(それ以外だと、各作品のヒロイン勢とか脇役とかになるが、まぁアギュギテムキャラに基本対抗できないので序盤で死ぬ。残った鬼畜外道どもが殺し合うわけだが、どうだろうな、基本的に魔月が終始状況をコントロールするけど、最後の最後でなんか読み違えて死にそうな気がする。あいつはなんかそんな感じの補正持ってそう。誰が生き残るか? 攻牙じゃないでしょうかね?(根拠特になし))