螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

そして永遠に起きないのであった。それを知る子であった。まだ三つであった。

登場人物みなキラークイーンルールキラー過ぎて笑った(笑)endo

  常人を拘束する前提のルールに超人なんかブッ込んではいけない(戒め)。しかし絶無と黒澱さんは出禁だけど、絶無単品ならまぁ普通にこいつが優勝してしまうのだと思われます。奴がQ端末を引かない限りは相当数の生き残りも出る。そして賞金受け取りの場で色々えぐい策略を仕掛けて主催者サイドを全員生け捕りにし、首輪をかけてキラークイーンやらせる。それを爆笑しながら観戦して、必死こいて生き残った奴には希望を与えてから「おめでとう! 優勝したね! じゃあもう用済みだね!」凌遅刑に処す。そうゆうことをする奴だ。絶無は俺からの唸るほどの補正を得ているので、俺が書いたらそういう結末にしかならないのでした。

けもフレ一期は放送当時それほど面白いとは感じずに見続けていました。あの頃の盛り上がりは集団催眠の一種だったんじゃないかと……。最終回はわかりやすく王道で面白かったですが。 アニメとかオススメできたらいいんですけど自分はわりと萌え豚かつ百合豚なので、バールさんの好みに合いそうなものがなかなか思い浮かばないですねー。あ、『プリンセス・プリンシパル』はブヒりつつも硬派な雰囲気で面白かったです。シナリオもなかなか練られていた記憶があるので一応おすすめしときます。

  辛辣で草。うーん、じゃあ見なくていいかなぁ、けもフレ。いやこの倦怠感に一石を投じてくれるかもと藁にも縋る思いでしたが、やっぱ第一話に抱いた感想がすべてだったか……。『プリンセス・プリンシパル』、いろんなところで良い評判を聞きますねー。うーん、うーん、でも野郎どもが物凄い形相で殺し合ったりしなさそうだな……悩ましいな……というか今調べてみたらプライムビデオでもタダでは見れない系男子でした!!!! 閉廷!!!! しかしそうやって見ない理由を探すのもどうなのか。いや、でも、さすがに金を払うのは……。というか今日『スズメバチの黄色』を読了して認識したんですけど、最近「野郎二匹が互いの名を絶叫しながら殺し合う情景」ってものをとんと見てなかったな、と。だからなんかテンション上がんないんだよ。ったくどうして世の中には野郎二匹が互いの名を絶叫しながら殺し合う物語がこんなすくねーんだよやってらんねーよ。俺はもうコールドスリープに入る。いつか野郎二人が互いの名を絶叫しながら殺し合うシーンがない物語とかお話にならないよねーみたいなノリに世の中がなったら起こしてくれ。それまで俺は生きる責務を放棄する。