螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

凶暴美少年(フリー素材)

 ほんでな、なんか凶眼の拳の二次創作とか書いてもらったりしちゃったよ!!!! 生きてるとこういうことがあるのだからまったく油断ならない。しかしなんだな。俺は『凶眼の拳』のラストシーンは、まぁその、「これからこいつ死にますよ」みたいなつもりで書いていた。まぁ、海坂涼二という男は久我絶無と違って社会に適合することなど到底あり得ないパーソナリティであり、もし適応できてしまったらそれはもはや海坂涼二という強烈な個性は失われ、死よりも厭うべき結末であると思ってきた。死こそが奴の人生の総決算として相応しいのだと。そう思ってきた。だが、ここに運命はねじ曲がり、なんかもう十年くらい前の作品だったような気がするが、十年越しに海坂涼二は七重人格の殺し屋と出会って生存の目が出てきたのだ。俺はこの事実にどこか感動を覚えている。長いこと死んだと思ってきた我が子が、不意にひょっこりと元気な顔を見せに来たのである。なんかもう振り切れた。海坂涼二は生きてていい。今日ここに、海坂涼二をフリー素材として一般開放することを宣言します。マネージャーの俺に話を通さずとも自由にあなたの創作次元に海坂涼二を登場させてもいいですよ!!!!!(おかしな目つき)

 

 時間切れ。

 

(まぁ、二次創作の方でこれから死ぬという可能性もなきにしもあらずであるが!!!!!)