螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

すごく…SATUGAIしたい…です

 『デトロイト・メタル・シティ』が欲しくてたまらないんですが、実は困ったことが起こりまして……
 ええ、お察しの通り、どこの資本主義の豚もお売りになっていらっしゃらないんですよ。
 それでわたくしもう感極まりまして、はい、みんなSATUGAIしたいくらいに。
 『スィグル〜ィ!』のときもそうなんですが、ここらの本屋どもはひょっとして、その、いわゆる男性の象徴をママの腹ン中に忘れてきたような家畜どもではないのかという切なる疑念がわたくしの脳裏を離れないんですよ、ええ。
 しょうがないからアマゾンで注文しようかと思っているんですが、この豚もまぁ、数ヶ月前に注文した『新世紀未来科学』をいまだに発送しないというステキなお茶目さ加減でわたくしの心を和まSATUGAIしたい!