螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

クィッ

 眼鏡っ子になりました。
 世界は、こんなにも美しい!
 視覚から受ける情報量が段違いです。まるで新たな感覚に目覚めたかのようなSF体験……!
 で、なんかアニメとかで知性派の眼鏡キャラがよくやる「中指でクィッ」がごく自然に出来てしまい、軽く感動。
 これからはことあるごとに「クィッ」をやります。
「オヤオヤ、わからない? 本当に? 救いがたい愚鈍さですねそれは」(クィッ)
「ご覧に入れましょう。彼らの身体能力と私の技術があって初めて可能となる新必殺技を……!」(クィッ)
「彼のアリバイには一つだけ穴があった。まさに彼でなければありえないような穴がね」(クィッ)
「君は少々勘違いしているようだが、今見せたものは神秘的な力でもなんでもないのだよ」(クィッ)
 とかね! そんな感じでね!
 これでクィッてやった瞬間に光の反射で眼が隠れたりすると完璧なんですがね。
 誰かそういう眼鏡を早く作りなさい。今すぐ作りなさい。
 金は出す!
 一万円くらい!