螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

しまっちゃうおじさんのしまい方は正直ガバガバや。すぐ逃げられるで

 あぁ、書くことねえなぁー。いやまいったなオイ。度重なる発掘作業の結果、ノートパソコンの置いてある場所が手狭というか摩天楼の様相を呈し始めている。油断すると肘とか当たって崩落するぞこれ。というわけで明日は「近くに詰んでおく本」の新陳代謝を行うとしよう。蔵書院の奥に眠る本を引っ張り出し、現在表に出ているさほど重要でもない本は奥にしまっちゃおうねえ。『魔女っ子ロージー』もしまおう。畜生、なんかエロい煽り文にホイホイされて購入してしまった俺の善良なスケベ心を弄びやがって畜生、許さねえ!!! てめーは永劫に蔵書院の最奥部(なんか封印されており、重度の概念汚染が発生している)で朽ち果てて行け!!!!! あー、それから明日は方針会議の更新をしよう。なんぼなんでも放置しすぎやで!!! お前、こんな小品すら挫折したらお前、シロガネやアギュギテムやバス停の完結なんて夢のまた夢やで!!!!

 時間斬れ。

(そうして視界に入る本が変われば、また新たなネタになるやもしれん)