螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

どうしてああなってしまったのか


 ま、マジか……ついに終わるんか……。まぁ、何を隠そう俺が一番最初に自分の金で自発的に買った本がアル戦ですよ。思えば遠くに来たものだ。あぁ、しかし最新刊の状況どうなってたんだっけ。十六翼将をくっそ雑に殺しまくってたということだけが印象的で、他何も覚えてないぞ。ええと、とりあえずヒルメスはやる気を出せ!! 切実に!! お前はドラゴンボールで言うところのベジータ的ポジなんだから、元気出してもらわないとテンション上がんないでしょうが!!!!! えー、まぁ、この男は主人公アルスラーンの最大の敵の一人であり、ほとんどの面でアルスラーンを圧倒的に凌駕する英傑なのでありますが、まぁ、第一部でアルスラーンに軍事的・政治的敗北を喫し、再起を図るために異国の地で頑張ってたわけですよ。まぁ、剣士としても将軍としても作中最強格の男ですから? 簡単にのしあがってその異国の中枢に上り詰めるわけですが――うん、その、なんだ、なんか急に出てきた、ポっと出の、正直ヒルメスに比べればクソ雑魚ナメクジにしか思えない輩の、大して高度でもない姦計に

 時間切れ。

(そう、ザンデが死んだあたりがら明らかにこの話はおかしくなっていった)