螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

あぁ^~世界滅ぼすんじゃあ^~

 ほんで旅行計画を立てますよ。まぁケチりたいからまず深夜バスをアレするんだけんだも、まぁ正直四列シートの夜行バスとかマジでこの世の地獄なので、三列シートのなんかを探すんだけどなんかもう三列のやつが岡山駅発とかなんとかクソめんどくさいことをぬかしやがって俺は発狂した。なんでだよ。広島駅から乗せろよめんどくせえなあオイ。なんなのマジで。ていうか宿泊施設も探してみるが、まぁどこもかしこも一泊一万以上取るのな!!!!! めんどくさいわ!!!!! カプセルホテルでええわ!!!!! で、そこでケチったぶん交通費は奮発して新幹線予約しようじゃないのと思って検索したらなんか予約するには? 会員登録? しないといけないぃ? ファックオフ!!!!!! めんどくせえんだよ!!!!!! なんでどいつもこいつもなんかしようとするたびに会員登録させようとすんだよ!!!!!!! 俺は普段しんかんせんつかわねえっつうの!!!!!! まぁ怒りを抑えてクソダル入力手続きを終えて? まぁなんか往復券? 的なものを買うわけだ剣ども、あのー、これ、行きは問題ない。指定席だ。座席番号も書いてある。だが帰りはどうなんだこれ!? なんも書いてないぞ!? え、帰りは自由席なの? それとも往復券という言葉の意味を俺ははき違えている!?

 

 時間切れ。

 

(いやしかし「往復」という言葉は誤解のしようがないはずだ。広島から東京行って、東京から広島に帰る券という意味のはずだ。それ以外に解釈のしようがない。往復券は10日間有効ということは、十日以内ならいつの新幹線に乗ろうが問題ないということか? しかしそうなるとやはり帰りだけ自由席ということなのか!? あーーーーーめんどくせえーーーーーーーぜんぜんわからんーーーーーーー)