螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

安心ください!!!! でかいです!!!!

ラフ画いいっすね!!endo

  せやろ!!!!!!!! なんかこう、カワイイな絵がいいなぁ、と思うが、同時に普通の萌え絵はなんか違うなぁ、と思っていただけに、この人をえらんだ俺の見識の確かさは相当なものと言ってよいであろう。そして送られてきたラフ画群に占めるリーネ・シュネービッチェン率の高さが、なんというか無言の男の唄であり奇妙な友情があった……とジョジョ二部のワムウ戦の締めくくりめいたナレーションが脳内で流れてしまうレベルで俺はこの絵師さんに共感した。彼は真の男だ。何が重要なのかをよくわかっている。パイオツをいい感じに描くことこそが最も優先すべきグランドオーダーなのである!!!!!!! で、あのー、えー、書くことがなくなったぞ。えー、あー、【悲報】ディルムッド氏、霊基再臨のみならずスキルのレベルアップにも鳳凰の羽根を要求してくる模様。おい……お前……お前……そのなけなしの羽根六つを調達するのに俺がどんだけ苦労したと思ってんだお前……三つあるスキルをレベル4からレベル5にするのに、三つすべて鳳凰の羽根が必要なのだ!!!!! 馬鹿か!!!!!! お前、もうちょっと素材を散らすとかそうゆう気づかいをしなさいよそんなだから主君の嫁に惚れられるんだよ!!!!!!

 

 時間切れ。

 

(いつになくディルムッドに辛辣ゥ!!!!!!)