螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

書くことがない

 えっとねぇ、きょおわねえ、あのー、アンタゴニアス92話をウンウン唸って書いてるだけで終わったわ。インプット、なにも、なし。虚無。どうしよう。どうしようか。今日は試験的に、タイマーを一切止めずに書いてみよう。いつもは止めてんのかよ!!!!! そうだよ!!!!! だって面白いこと書きたいから!!!!!! その結果が、昨日までの惨状なのか……絶望しかない。いったいなぜ、俺は面白い記事を書く才能がないのだろうか。あぁ、何も思いつかない。ええと、ああーと。なんだ、なんだよ、書くことがねえんだよ!!!!!!!!!! どうすんだよ!!!!! ふざけんなよ!!!!!!! あのー、えー、えー、なんか、ツイッターネームにアンタゴニアスの文字を入れてるせいで、アンタゴニアスのエゴサがめちゃくちゃやりづらいんですよ。だってアンタゴニアスって検索したら、ツイッターネームにも反応してしまうんですよ。アホ化と。馬鹿かと。というかこれ意味あんのか? あ? ツイッターネームに自作タイトル載せる所業、意味あんのか? あ? わかんない……そしてまだ一分時間がある事実に絶望する。なにか、なにかないか。どうすれば遠藤さんはアンタゴニアスを読んでくれるんだろう。そうゆう建設的なことを考えよう!!!!! もっと一話を長くとって公国に上げればいいだろ!!!!!! いや、その、なんだ、そもそもそういう理由で読まれないのかも不明だしな……

 

 時間切れ。

 

(書くことがない)