螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

コントローラーに重しを付けることを考えるべきか!!!!!!

f:id:beal:20200624232356p:plain

 ほんでな、昨日も書いてたんだけど、なんかグラフ化を忘れていたので慌てて今日書く直前になってからグラフ化したんだけどさ、つまり今日の執筆分がグラフ化されるのはこれからというわけだ。明日はアンタゴニアス執筆更新日であるわけだし、明日、今日の分のグラフを上げればいいやという話である。クウガを見続けている。俺は事前情報により、本作のラスボスが「ン・ダグバ・ゼバ」という存在であることを知っているし、その容姿も見たことがあるが、クウガという物語の中でどう扱われ、どんな活躍を見せるのかは知らない状態だ。そして今回『強魔』においてついに「究極の闇」とも称されるダグバの片鱗が描かれた。かなり期待の持てる演出である。姿は一切見えなかったのだが、びょうびょうと鳴る風に包まれた闇夜の森の中で、奴が成したことの結果だけが描かれるあの演出。ことさら恐怖を煽るようなBGMはなく、ただ風の音だけが耳を聾している。あの情景は相当に決まっていた。登場が楽しみだ。あー、そんでな、なんか筋トレ始めたとか言ってたじゃん? 続いてんだけどさ、なんか全然効果を実感できないので、今日『フィットボクシング』買ってやってみた。初日のせいか意外にヌルかった。

 

 時間切れ。

 

(ただの筋トレよかだいぶ楽しいが、フックやアッパーを出せと表示されて、でも間違えてストレート出してしまっても成功判定になるので、自分はこのゲームが意図する動きをちゃんとできているのか不安になる)