螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

フゥ~!!! フゥ~!!!! オフゥ~~~~~ッッ!!!!!

f:id:beal:20200625230618j:plain

f:id:beal:20200625230636j:plain

 Fooooooooo↑!!!!!! いいですねえ!!!!!! というわけで、紅いコートの下のデザインについてしんどい=サンから質問があったのだが正直に言うと考えてなかった!!!!!! どうしよう!!!!!!! どっちがいいですか貴様ら!!!!!!! うーん、見た感じ、下の方が滾るものがあるといえばそうなのだが、実際に揉みしだいたりするところを妄想すると上が良いのでは!? どうなんだ!? わからん!!!!! 俺には判断できない!!!!!! そして俺は何を言っているんだ!!!!!! フィットボクシング二日目である。初日とは比較にならないハードエクササイズで上半身がバキバキである。下半身は? いや……今のところ下半身はあんまし……いやまぁ、出勤で自転車使ってるし、これ以上下半身を鍛える必要は特にないかな……なのでまぁ問題はない。最初に目的はダイエットか! 肉体鍛錬か! と聞かれるので、ダイエットなんてヌルい響きが気にくわなかったので迷わず肉体鍛錬を選択したわけだが、こいつは明日以降が(筋肉痛的な意味で)楽しみだぜ……! で、えー、アンタゴニアス117話をアレするんだけど、あのー、話が進まないな……いや、それは主観的なアレで、実際には問題なく進んでいるのか? なんか作者の感覚としては、あんまりおもしろくない更新だったような気がする。

 

 時間切れ。

 

(もっと毎回読者がのけぞるような要素を加えたいが、今回仰け反るような要素がないと感じるのは、先の展開をある程度知っている作者特有の錯覚なのではないのか? それとも本当にパンチが足らないのか? わからない……)