螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

第二章《野獣》までは読むべき……!

f:id:beal:20190821233551j:plain

 なぁ、今日凄いことに気づいたんだけど、FGOやってる時間って無駄じゃね? おい? どうなんだ? お前、これは俺の人生においてプラスになる行いか? あのー、あれだ、なんかイベント報酬で鳳凰の羽根がいっぱい貰える感じのイベントいまやってるんで、まぁディルムッドのスキルレベル上げるのに必要だし、というか他にも必要としている奴いまくりなので、やっとくかという話なのだが、あのー結局のところ戦って金稼いでイベント進めるだけなんだよなぁ……。だから俺はそういうレベル上げめいた作業に面白みを感じねえんだよ!!!!!! やめるか!!!!!!! やめるかかFGO!!!!!! そして『三体』を読もう!!!!!! あー、えー、あー、そして書くことがない。インプットをロクにしないからこういうことになる。FGOとかマジ害悪じゃないですか。あー、そしtアギュギテムがまったく進まない。まいった。本当にまいった。わかっていたことだがシロガネより難易度は上だ。あれだ、『オーシャンまなぶ』を最初から最新話まで読み返そう。そうしよう。説明しよう!!!! 『オーシャンまなぶ』とはWEB漫画である!!!!! 口喧嘩で精神が傷つくと、その傷が物理的な負傷として実体化する奇妙な法則に支配された島で繰り広げられる壮絶な死闘を描いたバトル漫画だ!!!!!

 

 時間切れ。

 

(アギュギテムはこの作品がなくば誕生しなかったであろう)