螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ぽぽぽっぽぴー!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:beal:20190820232037j:plain

 やばい。本当に書くことが何もない。ああー、えー、就寝を押さえてアギュギテムの最新部分を進めるという現実逃避に勤しんだが、あ、ヤバイこれたぶん今年最大に落ち込んでるわ俺。なんで……なんであんな……ううううぅぅぅぅぅぅぅぅ。いや、まぁ過ぎたことはいい。なんかデータ復元センターだかいうところに試しに問い合わせのメールを出したが、というか日曜日の時点で出していたのだが、問い合わせを受理した旨の自動送信メールが返ってきただけでまだ具体的な返事は何もない。おい。一定期間返信がなかったらなんかメールが届いてないような感じかもしんないので電話してねとか文面でほざいているが、その一定期間てどれくらいだよ!!!!! 俺は塩少々とかいう、なんか暗黙の了解というか、「言わなくてもそれぐらい察せるよね?」みたいな言い回しが一番嫌いなんだよ!!!! はっきり言えや!!!!!! こっちもどうしていいかわからんだろうが!!!!!! いやまぁそれはいい。べつに。どうでも。正直データが戻ってくることを期待すらしていない。というかホームページ読んでも、「料金はケースバイケースで、かかる時間もケースバイケースで、一定期間というのがどれぐらいの時間なのかも書いてない」という、もうね、具体的なことが何もわからない。もうね。何も信用できない。

 

 時間切れ。

 

(カッコ書きのネタもない。誰だよこんなもん書き始めたのは!!!! 俺だよ!!!! そしてタイトル今から考えるけど何も考え付く気がしない!!!! なんか意味不明なうめき声でお茶を濁す予感しかしない!!!!)