螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

結局手探りで進むしかないのだ、が……何かうまい手があるのではないかという気持ちを拭い去れない

 でまー。1を考えるに、やっぱシロガネじゃないスかね? おん? という感じである。なんというか、未完結作品で金をとるのはいささかカッコ悪いような気がする。って馬鹿野郎。違うだろ!! 未完結でも金をとってる作品なんてこの世に溢れかえっとるわ!!! 俺だけがそれをしてはいけないという道理はない。だが最大の問題は、バス停にしろアギュギテムにしろここから完結まで漕ぎ着けるには相当な時間が必要であり、次なる弾丸をこのどちらかにした場合、間に相当長い間隙が発生することになる。これはうまくない、と思う。では……やはりシロガネですか? それで1の問題は解決ですか? しかしそうなると、2の問題をどうするか。いや、これに関してはそもそもサンプルケースが少なすぎてどうするのが一番とかそういうのを考えるだけ無駄な気がする。何かこう、販売戦略で今回のケースに知見が得られる資料でもあるなら話は別だが、俺にそんな当てはない。なので……うーん、どうするか。どうしよう。なんとなく、最初無料で、公開後一定期間で有料化、というのが良いような気がする。つまり今は知名度向上フェイズであり、採算を気にする段階ではないのである。なら無料でよくね? ってなるけど、一応ポーズとして金をとる姿勢は示しておきたい。

 

 時間切れ。

 

(シロガネを細切れにして、隔日連載し、その間にアギュギテムをどうにか完結まで持っていく……というのが現在戦略としてある)