螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

パイオツもパーフェクトなのだ!!!!!!!!

 それはそうとシロガネの扉絵が完成したんですよ奥さん。キュート! キャッチ―!! ハートウォーミング!! を体現する素晴らしい出来だ。あのー、メイン五名が森のなかでウダウダやってる情景であるが、それぞれキャラがよく出てる仕草で素晴らしい。でまー、こりゃいつまでもウダウダしてる場合じゃないなと思ったので明日からアギュギテムの続きを書くことにする。うおー!! 言っちゃったぞ!! 宣言して退路を断つ!! 俺はこの暗黒ファンタジーとの因縁にけりをつける!! でまー、以前のようにグラフツールを使う感じになるわけだが、あのー、なんだ、アンタゴニアスの更新日である月木は免除だ。あとなんか免除規定あったっけ? あ。ゲーム会の日と、方針会議書いた日は免除だった。方針会議!!!!! 忘れてたよ!!!!! 畜生それもあったか。もういい。物語としてまっとうなオチをつけようとかそういうことを考えているからいつまでも完結しないのだ。おわりゃいいんだよおわりゃあ!!!!! あぁ、それはともかくアギュギテムは最初から読み直さないとな。たぶん細かいことを色々忘れている。なのてグラフが出るのはあさってからになるかもしれん。ところで、新たな作品をグラフ化するとなると、

 

 時間切れ。

 

(これ、どうすればいいんだろう? シロガネの苦闘の記録はなんとなく残しておきたいが、別の作品を始めるのってどうすればいいんスかねこれ?(カメラ目線))