螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

むっちょり!!!!!!!!!!!!!!!

 ほんでまぁ、尻尾さんもゆってるし、2の問題もそうゆう感じのアレということにしてみるとして……3なんだよなぁ……どうすんべか。『シロガネ⇔ストラグル』の魅力を端的に表した、横長の絵……うー、あー、うー、いや、というかもうアレだ、まず推敲を終わらせろよ殺すぞと言う話ではあるが、なんといか、本当にこれのままでいいのかなぁ……という疑念との闘いである。深く考えずにガンガン書いてガンガン公開すればいいのはわかっているのだが、バス停アギュギテムシロガネに関してはそするにはあまりにも思い入れが強くなりすぎた。あぁ、うう、あぁ……で、今日は体験版的な? 感じでバス停第一部を投下してみたんや。まぁ、なんというか、シロガネの投下までまだかかりそうだし? その間にもちょいちょい作品公開は挟んだ方が良いであろう。この後、『凶眼の拳』も投下する予定である。いやそれはともかく、シロガネの絵だよ……うーん、うーん、まぁとにかく、持ってるラノベとかの表紙を見返してみるかね? なんか知見は得られるかもしれん。あと、絵師に関してはちょっと心当たりはあるが、まだ確定ではない。

 

 時間切れ。

 

(構図……構図……いや勘弁してほしいねんワイデザインの知識なんか欠片もあらへんねんホンマ。こんな絵がいい!! みたいな意見があったら遠慮なくどうぞ。序盤はこ↑こ↓で読める)