螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

破壊! 殺戮! 掃除! 洗濯!

 最強オークが登場した。いやぁ、悪の大ボスの描写は楽しいねえ!!!!! しかし悲報である。『シロガネ⇔ストラグル』はコメディゆえに、あんまり殺戮とかそういうことは起こらないのである。なんと哀れな。こんなにかっこいいのに。不憫である。暴れさせてやりたい。エルフを皆殺しにして適当にもいだ手足を雑に焼いて貪り食ってほしい。骨ごとバリバリいってほしい。しかしできないのだ。あぁ、なんたる悲劇か。まぁ、これは敵役トリオの一人の思惑でもあるので致し方ないのだ。で、オーク鉄装備問題は、なんかこう、〈化外の地〉にはオークよりおつむの出来が良い他の邪悪な種族がいて、なんか彼らと取引なり略奪なりしたんじゃねえのこれ的な方向で行こうと思う。しかし不憫だなぁ、なんなのあのオブスキュアとかいう空気の読めない国家は。こいつらが蓋をしているせいでオークたちが自由に人間を虐殺できないでしょうが!!!! ほんっとありえんわぁ、罪深いわぁ、そしてシャーリィ殿下の腹筋フェチ化が止まらないわぁ。いや、なんでだよ。

 時間切れ。

(ひどく中身のない記事であった)