螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

越境者とは、なんか神パワーをいい感じにアレしてつごい強い感じのアレだ

じゃあ俺が編集者の真似事してやりますよ!と手を上げるのも憚られる分厚さですねこれは……

  あぁ、編集者欲しい……俺にダメ出しをしてくれる編集者……。ところで、今日は四分の三読み終えたのだが、気付いた。【朗報】『シロガネ⇔ストラグル』、面白い。なんだ、昨日と一昨日はさ、普段読書するのとは違う場所で、違う姿勢で読んでたんだ。したらおめー、普段使ってない筋肉が酷使されて、うなじあたりに負担がかかったりして、それがなんかこう色々アレして血流が悪くなり、脳みそが非活性化し、処理能力が下がり、シロガネを実態以上に小難しく感じていた可能性が浮上してきた。今日はいつもの場所に戻ってきて読んでみたが、スッと読み進めることができたのだ。だが問題はある。フィン少年と、第三の敵役による、大規模戦闘の軍略合戦の機微が、恐らく読者には伝わりづらいと考えられる。これはもっと明瞭な記述を心掛けるべきであろう。で、あー、『銀河ヒッチハイク・ガイド』ポチったはいいのだが、その、何だ、この前ネット断絶してたゆうてたやん俺? したらおめー、ルータも別の物に買い換えますわな。するとどうなるか。kindle端末とて新しいルータに設定を合わせなければならないのだが、その、なんだ、端末が新ルータを感知しないのである。どういうことだッ!! どういうことだよッ!!! クソックソッ!!!

 

 時間切れ。

 

(ところでブログでは告知してなかったことを今思い出したが、『灰都ロヅメイグの夜』に触発されて昔書いた作品を公開してみた。けんとまほうのひろいっくふぁんたじーだよ!!!!)