螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

f:id:beal:20190818231311j:plain

(USBメモリの経年劣化だかでパソコンとの接続が繋がったり切れたりする不具合が発生→保存できないのでしょうがないから『鏖都アギュギテムの紅昏』という別ファイルでデスクトップに保存→USBメモリの接続が復活したので上書き保存→しかし本来上書きするべきは『鏖都アギュギテムの紅昏 後編』であって、『鏖都アギュギテムの紅昏』ではないということになぜか俺はその瞬間気付かなかった→しかし無情にも同じファイル名のほうが上書きされてしまった→USBメモリに保存されていた方の『鏖都アギュギテムの紅昏』には既公開分のすべてと二回戦第一典礼の序盤が入っていたが、この瞬間全て消滅した→慌てて復元ソフトとかダウンロードして使ってみたが、「削除」したデータは救出できても「上書き」したデータは救出できないという事実を知り、俺は絶望した。いや既公開分は大公国からコピペすれば復活は容易だが、二回戦第二典礼の序盤数千字は電子の藻屑と消えた。俺は泣いた。何もする気が起こらなかった)