螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ヒギィ!!!!!

 やべえなぁ今日も小説いっぱい書きました。おわり。にしかなんねえぞオイ。マジでそれ以外何もしてない。本も読んでないゲームもしてないアニメも見てない。いいのか? いいんじゃないスかね? これまでがアウトプットしなさすぎたのだ。しかし今後の予定だが、十一月以降は『鏖都アギュギテムの紅昏』に取り掛かるわけだが、こっちの新作を公開すべきかは悩みどころだ。ちょっと寝かせて読み返した方がよかろう。しかし今日も文章量自体はけっこう書いたが話はあんま進まなかったなオイ。だってあいつらどーでもいいグダグダな掛け合いをすぐやりはじめるんだもん。いやまぁ、あの状況だとそうするよね、なキャラとして創造したのは俺なのだが、実に進まない。あと説明してレッツゴーで終わりとは言うがもうちょっとかかるかなぁこれ。日曜は一日家を空けるし、ちょっと大丈夫かこれ。うおおおおおおおおおできるかじゃねえやるんだよおおおおおおおおおおおおゴッヘ!! ああ、久々に『地球防衛軍4』やりたくなってきた……フェンサー使いづらいです……レンジャーに比べて正直強みが見えないんですがどうすればいいのだこれは……

 時間切れ。

(眠い。)