螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

明日はーグラフをー出したいー

 「永劫強食器官」まで読了する。は? お前昨日全部読み終えて続き書くよとか言ってなかった? あ? お兄さんとの約束だったよね? それが? 何? えいごうきょうしょくきかん? ナメてんの? ねえナメてんの? うるせえ!!!!! 俺だって暇を持て余してるわけじゃねえんだよファックオフ!!!!!! で、ここまでの感想。いや、特にねえわ。何回読み返したと思ってんだよ!!!!!! あー、うー、しかし本当に何も感じなかった。前まではこうじゃなかった。黒滅の最期とかめっちゃテンション上げながら(というと語弊があるが)読めていたはずなのだ。やはり? 俺の? 感性が? 劣化してる? 感じなの? 何も感じなくなってるの? みつをなの? こんなざまで俺は続きなんて書けるのか? どうすれば? わからない。最後に感動したのっていつだっけ。『プロメア』か。いや、小説だと? 小説だと……うーん。『スズメバチの黄色』は面白かったが、こう、アギュギテムの執筆に際して心に燃料を投下できるような、そうゆう域ではなかったな。あぁ、俺は小説が読みたい。小説で感動したいんだ。アニメだか映画だかゲームだか、所詮は脇道、寄り道の駄菓子である。そしてアリュージョニストをようやく最初のページを読み終わった。

 

 時間切れ。

 

(実は以前にもアタックしたことがあるのだが、今回はもっと先に進みたいものである)