螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

今回は五発ぜんぶ撃ち切りたいな

 あー、書くことがない。どうしようか。そういえばもう逆噴射の季節ですよ。性懲りもなくなんか出す気でいるけど、まぁタイトルしか決まってない。というか、シロガネ帝国編に登場予定の人物のオリジンエピソードになる予定である。で、えー、書くことがない。マジでない。え? アギュギテムは? うるせえ殺すぞ!!!!!! 今日はあのー、あの、あれやから、あのー、いろいろあったから。ないんだ。ついに言い訳をする姿勢すらも放棄し始めた。だが仕方がない。逆噴射だし。仕方ない。えー書くことがない。マジでない。投稿予定のやつを語ると、たぶんマフィアが、なんかすごい力を持ってる感じの世界で、なんかマフィアの十の掟を破った者には、何か血も凍るような超自然的代償があるが、同時にささやかな能力を得る感じの設定で、どうやってか十の掟すべてを破った男の殺戮道中を描く感じのなんかになる。予定。そして書くことがない。マフィアが規模を果てしなく拡大し続けた果てに、何か世界が異形と化すような感じのイメージの世界である。そこはきっと灰都ロヅメイグめいた異形摩天楼がどこまでも上にも横にも無限に広がってゆく世界なんだ。

 

 時間切れ。

 

(そうゆう世界でマフィアが抱える暴力装置はどういうものにすればいいのだろうか。まぁゆっくり考えよう)